Blue Bird日記

mail: lottasweden2@yahoo.co.jp

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Blue Birdの紫陽花展

スクリーンショット 2017-05-19 20.07.17.jpg

 

 

スクリーンショット 2017-05-19 20.07.34.jpg

 

 

今回の紫陽花展のDMが届きました。

紫陽花の写真は、お気に入りの紫陽花「ハワイアンブルー」です。

また、今年も入荷できればいいなあと思っている秋色紫陽花です。

文字面は、読みやすいように、字を大きくしたのと、ワークショップの情報を載せています。、

お店などで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

ワークショップのご予約もお待ちしています。 お申し込みは、lottasweden2@yahoo.co.jp

 

ワークショップの詳細は、少し前のブログをご覧ください。

| イベント | 10:03 | comments(0) | - |
5月28日の福知山ワンダーマーケットに出店します

 

 

今回の福知山ワンダーマーケットには、紫陽花展の直前ということもあり、「紫陽花屋さん」として出店しようと思っています。

こういうイベントで紫陽花屋さんをするのは、初めてなので、かなりドキドキします。

 

 

写真は、昨年のものですが、珍しいもの、育てやすいものを中心にいろいろな種類の紫陽花の鉢植えを、取り揃える予定です。

また、当日の品揃えがわかればお知らせします。紫陽花のリース、ガーランドも並べます。ドライフラワーは少なめの予定です。

 

 

紫陽花の鉢植えが欲しい方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

    

 

福知山ワンダーマーケット

 

10:00〜15:00 (会場 福知山新町商店街)

 

福知山ワンダーマーケット、いつもお世話になっていますが、今月か来月出店後は、秋までお休みしようと思っています。

真夏は、ちょっと作家活動もお休みをとって、リフレッシュしたいと思っています。

 

| イベント | 21:07 | comments(0) | - |
ブログパーツUL5
 1/317 >>